さて、PC2で一休み...
ぶっちゃけヘロヘロになってます

ここからは海岸沿いを引き返すのですが・・・
前にちらほらと人が見えるたびにYさんがペースアップ

登りに差し掛かったところで、完全に足が終わってしまい・・

tako「先に行ってねー!」

とずるずると距離をあけました。
マイペースに上っていると、足も少し軽くなり・・・・

千切れたはずなのに、追いついてしまいました
これでまたつらい旅が・・・始める。。。
自分を恨むしかない

その後すぐに千切れて一人旅。
原因は完全にハンガーノック・・・

強度に対して、補給が全然足りてないかった。
途中でうすうす気づいてはいたんだけど・・・・

この後は、つらくてあまり覚えていません。
湘南国際村でAさんに追いつかれて、そこから川崎までご一緒。
Aさんもヘロヘロでした。

ゴールではまだYさんや先生もいて、みんなで合流。
パンクの神に取りつかれたVさんもいましたw

IMG_2808


皆さんお疲れ様でした。


ブログ再開をしたtakoに、応援よろしくお願いします。
↓クリックお願い致します。

にほんブログ村