今年2回目のブルベはR東京主催の「BRM312東京300満喫相模湾」に行ってきました

ピピピピッ ピピピピッ

AM3:00目覚ましで目を覚ましました。とってもねむい・・・
今日は気温も上がらない真冬並みの寒さらしい

前回のブルベで腸脛靭帯炎になったtakoです。
正直、あれからというものまともに負荷をかけてライドしていませんでした。
ここで、再発したら・・・・また乗れなくなる・・・

距離的には150kmのライドはこなしたのですが、今日はその倍の300kmです。
直前までDNSを考え、寝ようかと思いましたが目が冴えてしまい思い切って参加することにしました

AM4:00に家を出発!
相方をどちらにするか悩みましたがQUARK(くーちゃん)で行くことにしました

前半コースは等々力競技場を出発し、中原街道を通り太平洋側へ。
その後は海岸線を通り・・・東伊豆まで行って行きます

 

等々力競技場につくとAさんが寒さに震えていました。
急いで受付を済ませブルベカードを記入しました。
何回書いてもなれない

その後、Yさんと先生も到着しました。
先生はベストを忘れてしまったらしく、心拍170で踏んできたそうです
アップしてくるあたり先生はやる気ですねw
さらに先週ご一緒したVさんも発見しご挨拶
IMG_2813
AM5:00になり、車検を受けて出発
Yさん、先生、tako、Aさんの4人で出発しました。

tako 「あーあ、出発しちゃったよ・・・早くおうちに帰りたいなー・・・」

出発時いつもブルベブルーになるtakoに
応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村