前回   :宮ケ瀬ライドは成長と裏切りの道②
前々回 :宮ケ瀬ライドは成長と裏切りの道①

STUMPに到着しました!
ここで、青チームのうさぎさんグループも合流!
事前に連絡をして席を用意してくれていました。ありがとうございます。

ハンバーガにするか、ステーキもしくはハンバーグにするか悩みましたが。
私はチーズバーガーを注文
IMG_2714

なんというボリュームでしょうか!!w(゚o゚)w !
これだけでお腹いっぱいになりそう。。

お味はというと、バンズが重くなくて肉々しい感じでした!おいしいかった
ご飯でお腹いっぱいになった後は自転車談義です。
ポジションがどうだの
輪行袋がこーだの
トレーニングがあれだこれだ
こちらもお腹いっぱいです

STUMPで離脱を考えていたのですが、帰り方がよくわからなかったのでトレインに乗ることにしました(確信犯?w)

カーツさんはオギノパン行くね!といって坂を登って行きました!
カーツさんまた宜しくです(・◇・)ゞ

さて、トレインに乗ったのですが、ぶっちゃけどこに向かうのかもよく分かっていませんでしたw
うさぎさんグループの監督がトレインを引いてくださり、気持ちよーく進みました。

すると、なにやら目的地に到着した模様。

なんと(゚∇゚ )!?
デザートじゃないですか。これはうれしいw

しかもお店の名前がCHARINKO(●´ω`●)
IMG_2736

最近できたばかりのお店とのことでした。
外には少しではありますがイートインスペースがありました。

IMG_2737

甘いものが大好きはtakoにとっては天国です
私はお腹いっぱいなこともあり、プリンを食べました!
とろっとろでおいしかったです
次はタルトとかも食べてみようかな。

IMG_2742

ちなみに、お店にはお菓子のコーナーもありました!

この後はばらばらになり解散となりました!
矢野口までう〇Pと一緒だったのですが、

う〇P 「ちょっとそこ右に曲がる?(V坂方面)」
tako   「絶対行かない!!」
AKI     「自転車乗りは信じない!!」

更新が遅れ気味のtakoに
応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村