takos_bike

takos_bike イメージ画像

2016年03月

膝の調子が良くなってきたのに、天気が悪くてテンションダウンしているタコです今回は尾根幹を通り、宮ケ瀬に上がって戻ってくるというルートを考えていました。黒緑チームから一緒に走ろうとお誘いを頂き・・・・一緒にライドをしようかとも考えたのですが・・・橋本に6時
『宮ケ瀬ライドは成長と裏切りの道①』の画像

行こう行こうとは思っていたんです。レモンラーメンやっとこさで行ってきました!春につられて家から出てきた虫のようですね往復25キロなんて素敵なポタリングではないですかサイクルジャージなんかも着てないし札の辻から新橋手前で右折して、そこから築地市場の前を通りず
『春とレモンに釣られてポタリング』の画像

3月1日 午後8時50分わたくしタコはPCの前に座っていた。そう、今日はR東京のブルベの申込日お目当ては・・・BRM402 東京400 サッタ峠・BRM423 東京600 するっと浜名湖鰻普通の人からしたら頭おかしいですよね。何が楽しくて静岡まで自転車で往復するのって…さて、21時直前

前のカードが古くなったので、改めてエマージェンシーカードを作成してみました。緊急連絡先カードとか呼ばれたりもしていますね。自分で作ってもいいのですがテンプレートがあるので、そちらを利用!・shimano 緊急連絡先カード【shimano 緊急連絡先カード】PDFに必要事項
『エマージェンシーカードを作成してみた!』の画像

↑このページのトップヘ