膝の調子が良くなってきたのに、天気が悪くてテンションダウンしているタコです

今回は尾根幹を通り、宮ケ瀬に上がって戻ってくるというルートを考えていました。



黒緑チームから一緒に走ろうとお誘いを頂き・・・・
一緒にライドをしようかとも考えたのですが・・・
橋本に6時30分だと何時に家出ればいいの
ってなるからむりなんですけどねw

黒緑チームに青チームも合流し人数が多くなってきた・・・
楽しそうv( ̄∇ ̄)v
午前中縛りのパパ達もいたので、私たちは宮ケ瀬で合流としてもらいました

6時過ぎに家を出発
矢野口ローソンはローディーでごった返していました。

ファミマで休憩をして、尾根幹へGO
若葉台は回避

順調に進み、橋本で休憩を挟んで串川橋を目指します。
ここあたりでやっと気温が高くなってきました。
ウインドブレーカーを脱いで気合を入れます
ここから先は、未知の領域
アップダウンがきつくなるので、ちょっと心配でしたがインナーを駆使しながらゆっくりと進むと何とかクリア!

11時すぎに宮ケ瀬下のサンクスに集合ということなのですが
順調に進みすぎて1時間以上時間が…

タコ 「時間余ったから、そこに林道があるんだけどいってみる」
AKI 「ぜったい行かない」

ということなので、無理はしないで串川橋からふらふらーっと宮ケ瀬まで上がりました!

IMG_2712


今週末はブルベなタコに
応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村