行こう行こうとは思っていたんです。

レモンラーメン

やっとこさで行ってきました!
春につられて家から出てきた虫のようですね



往復25キロなんて素敵なポタリングではないですか
サイクルジャージなんかも着てないし

札の辻から新橋手前で右折して、
そこから築地市場の前を通りずーっとまっすぐ行くだけ!

ゆるゆると32kmをキープして向かいます。
天気が良くてとっても気持ちいですね。

声を大きくして言いたい。
「たにゃさん。僕にだってポタリングくらいできるんだからね!」

さて本当にすぐにラーメン屋さん「りんすず食堂」に到着

IMG_2699

わくわくしながわらレモンラーメン&トリ天を注文!

IMG_2700

驚いたことに、ラーメンの具はレモン以外一切ありません。
お店の方からレモンは適度な酸っぱさになったら殻入れに入れてくださいとのこと。
ずーっとつけておくと苦味とかが出るみたいです。

ラーメンのお味はとてもシンプルなのに全く飽きが来ない感じで、本当においしい
一気にお気に入りランキングのてっぺんに君臨しました!

他のラーメンも独特のものが多く、食べてみたい!
けど、次に来てもレモンラーメンを食べてしまう可能性がとても高いです。
悩ましい・・・(;´Д`)


大満足のポタリングでした!


膝の調子が上向きで気分も上向きなタコを
応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村