埼玉サイクルエキスポに行ってきました!

SAITAMA CYCLE EXPO 埼玉サイクルエキスポ

普段はあまりイベントに興味のないわたくしタコですが、初めて行ってきました!
仲間の車に乗せてもらいドンブラコドンブラコw

IMG_2494

会場についたら思い思いの別行動に移りました。
とても自由でいいですね!

特に買い物をするつもりはなかったのですが・・・
こんなものを見つけてしまいました!

転車乗りの友人にくまさんがいるのですが・・・・

たこ「くまさん!!こんなのあったよ」

くまさん「買っといて!」

たこ「ニヤッw予想通りやw」

IMG_2490

ということで、くまさんにお土産を買うことに!
そのあとは、待ちに待った試走です。

乗ってみたかったのはFENIX SLです。
アンカー・キャニオン・スペシャライズド・シドレー・ビアンキ・トレック・フジ・スコット
その他にも。いろんなメーカーが試乗車を用意していました。

そんなに待つことなく試乗することが出来ました。
試乗コースは外でこんな感じでした!
IMG_2491

乗ってみた感想は・・・このホイールいいな!!でした。
フレームに関しては・・・鈍感な私はよくわかりません。

会場ではアイドルが歌って踊っていたり、自転車のトークイベントをしていたり。
ちょこちょこ安売りをしていたりしました。

その後はサイゼリアにてトーク開始。
久しぶりに笑いすぎて・・・・お腹も顔の筋肉も痛くなりました。

雑なブログですね・・・・

しかしながら今日はこのあたりでw



あんまりイベントには興味が持てなかったタコに
応援よろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村