膝の調子が少し良くなってきたので、インナー縛りでポタリングへ。

距離も10kmと限定しています!
本当に膝を治したいので

そんなこんなで、家から近場で、ずっと行ってみたかったパン屋さんを調査に行きました

天気もぽかぽかで絶好のポタリング日和!
数日、自転車にすら触ってなかったので、本当に楽しい♪

家からすぐなので、すぐに到着してしまったけど><

IMG_2451


あまり引きで写真撮れなかったので、これが限界です。
芝公園にあるおしゃれなパン屋さんLe Pain Quotidienさんです!
テラス席もあります。
IMG_2452


IMG_2456

日曜日の朝に朝食なんて優雅ですね。

IMG_2454

店内にはオーガニック系のパンが並んでいました!
オーガニック系のパンってちょっと高いですよね

中にもカフェスペースがありランチを食べることも可能なようでした!

サークルで日曜日に皇居練して、そのままランチなんかに使えそう!(^^)!

10km縛りなので、そのまま寄り道をせずに家に。
本当にポタリング?でした!