前回:BRM718大洗300(大子・石岡)①

◆問題発生~通過チェック(88km)
ボトルの水がなくなり、本気でDNFを考え緊急連絡先をケータイに打ち込む。
しかしながら、ここは峠と峠の間・・・・泣き顔
とりあえず、水を探して前に進んで・・・

ということで、本当に少しずつ前に進む。

ちょっとばかしクラクラあせあせ(飛び散る汗)

そんなとき、

ジョロロロロ・・・・・・

ジョロロロロ・・・・・・

と聞こえるではありませんかexclamation ×2

IMG_1347


本当に峠と峠の間で帰れるかすら怪しかった。。。
神様・・・・・泣き顔

ここで、水とカロリーメイトで30分くらい休憩しました。
少し元気になったので、DNFを思いとどまり再スタートexclamation ×2

やっとこさ5番手くらいのわてくし・・・・まあいっか。。

そんなこんなで小山ダム通過チェックに到着ダッシュ(走り出す様)


IMG_1348
IMG_1350

AJ千葉スタッフの方からお菓子と飲み物を頂き少し休憩!

◆問題発生~PC2(137km)
ここから今回の一番の難所・・・花園渓谷です。

補給と休憩で体力少し回復したのですが
珍しく途中で撮影なんてしながら・・・・
無理しないようにゆっくり登ります。
IMG_1352

この写真撮影の直後・・・自転車が川に落ちそうになり
あわてて救出したところで・・・

足がつりましたあせあせ

IMG_1353

木に覆われていて、川沿いということもあり
とてもひんやりしていい気分だったのでが・・・

渓谷を抜けて頂上までの区間が10%以上の劇坂が2kmほど続いて
完全に足が終わりました・・・・
IMG_1354


このあともゆるゆる下っては・・・・
ぎゅっと登るというのがしばらく続きました。。

「尾根幹みたいなもんだよexclamation
が頭の中で何度も再生されたことを付け加えておきます涙

何回か一人で叫びました。
「騙されたーexclamation ×2
って。。騙されたのはきっと自分にだけど。。。

そんなこんなでなんとかPC2に到着!

つづくムード



お読みいただきありがとうございます。
応援ぽちっとよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村